表記はモデル1名の参考料金です
料金表を参考にして下さい

【規約兼用】
 
*撮影会*
撮影会は一定時間経過毎に順番にモデルを変えて行く出演モデル1名の囲み方式を採用
  しております。
  シチュエーションにより順番制を組み込む場合も御座いますが、円滑な進行の為、スタッフの
  指示に従って下さい。
衣装は1部毎に1着づつ用意しています。
3部制をとっております。各部、1部単位での参加が出来ます。
少人数撮影会の為、同会場・別会場を問わず1対1の撮影を希望される場合の参加費用は
  個人撮影料金の適用となります。

別室の希望があった場合の費用は申込頂いた参加者様の負担となります。
撮影会は基本的に囲み方式を採用しております。時にシチュエーションにより順番制を
  組み込む場合も御座いますが、円滑な進行の為、スタッフの指示に従って下さい。
参加者様のオリジナルのセッティングを希望する場合は事前に御連絡下さい。
 
*個人撮影*
★下記料金はスタッフ同行料送迎費撮影補助を含めた価格です。
★遠距離と判断した場合、別途交通費を加算させて頂く場合があります。
★撮影時の衣装は出来る限り御要望に合わせる努力を致しますので申込み時に希望を御聞か
  せください。
  衣装は一撮影一着が原則で2着目から追加料金になります。
  また、衣装の持込につきましてはモデルの承諾を必要とします。
  (モデルが着衣した衣装はクリーニング後の返却となる場合があります・費用は依頼者負担)
  また水着・下着等の密着性の高い衣装につきましては回収させて頂きます。
  (モデルさんにプレゼントするか破棄します)
★室内での撮影を希望される場合は、撮影場所を明記して下さい。
  また当方に会場を委託される場合は文化会館等の一室を予約致しますが実費は申込者が
  御負担ください。
  (水着・下着等の撮影は会場でお願いします)また、(最低一週間前に予約を御願い致します)
★特別な要望が無い限り、下記参考料金を超える事は有りません。
★モデルの予定を確認してスムースな撮影環境を提供する為にも最低一週間前までに
  モデルの第2希望までを明記してお申し込み下さい。
 
*モデル派遣*
★下記料金はスタッフ同行料送迎費を含めた価格です。
★原則として撮影者が複数の場合は個人撮影ではなくモデル派遣扱いとなります。
★撮影者が10名を超える場合は御相談下さい。
★その他、個人撮影と同様のサービスになります。
 
*委託撮影会*
★下記料金はスタッフ同行料送迎費撮影補助を含めた価格です。
★委託撮影の概念はモデルの着替え・撮影者の管理・撮影会進行の全般を当社で代行して
  カメラ店様等の・販売促進・顧客サービスのお手伝いをさせて頂くものです。
★ポスター・申込書等の作成には別途料金が発生しますので、ご相談下さい。
その他、拘束時間等により料金が変動する事が有りますので、事前に見積もりをお願いします
★参加人数は見積もり時の予定人数を基本とし、参加人数が見積もりを超過した場合は追加
  料金となりますが人数が予定に満たなかった場合の返金には応じられません。
 
*撮影代行*
★印刷物・商用撮影を代行して行います。
★モデル派遣等との併用も可能で企業様のイメージを重視した作品を画像処理をしてメディア
  にてお渡 し致します。
★カタログ等のイメージに出張撮影が必要な場合にはお見積もりを致しますのでお
  気軽にご相談下さい。
 
 
※撮影会・個人撮影・企画撮影会は撮影を前提とした企画・開催です。
  撮影の有無に関わらず、会場・開催地に意図的に来られた方で、当社が撮影現場とした
  開催地と知っての来訪とみなした場合は当社規定の料金を徴収する場合があります。
  特に、事前連絡の無い見学・挨拶等の目的での来訪は撮影進行上、
  参加者・スタッフ・モデル等に多大な迷惑が掛かりますので御遠慮下さい。
  また、当社・モデル・他の参加者への誹謗中傷を口頭又は電子媒体で行った場合は
  今後の当社撮影会への参加の御遠慮また、法的な対策を行わせて頂きます。
 
  ※ 威力業務妨害は刑法第234条で禁じられた犯罪行為です。

※撮影された画像の取扱いの注意
  撮影されたモデルの肖像権はGANプロダクションに帰属します。
  基本的にブログなどの掲載は自由ですが、コンテスト(カメラ雑誌等)や当社のモデルの
  掲載により撮影者(著作者)に何等かの利益、又は商用利用の場合は投稿又は応募、
  掲載、販売する画像データの提示を頂き、肖像権の利用の許可を当社から書面にて受け
  取って下さい。(画像によっては許可が出ない場合もあります)
  無断で応募・掲載又は販売・賞金等の利益を得た場合は当社の請求する罰金を支払って
  頂きます。


下記の規約は個人撮影・モデル派遣を前提としており
撮影会は一般常識の範疇と御理解ください。
★個人・企業に関わらず肖像権の二次使用(発行物等)を目的とした撮影の場合は利用目的を
  明記の上
御申込み下さい。
★料金は予告無く変更する場合が御座いますので、申込み時に御確認ください。
★どのコースにおいても撮影時間内にモデルの休憩時間(複数衣装の場合は着替え時間)を含み
  ます。.
★キャンセル料は前日・当日が100%・3日前迄が80%・一週間前迄が50%となります。
★下記料金は写真撮影を目的とした料金です。ビデオ等、他の記録媒体を使用する場合は追加
  料金が発生します。
★その他、御不明な点が御座いましたらメールにて御質問下さい。
 
★初めてのお客様は身分証明の提示が必要です。
  (免許証のコピー等をお預かりさせて頂きます)
★水着等の撮影を希望される方は2回目以降からとなります(割増料金)
  また、芸術性を感じられない撮影者からの依頼はお受け出来ない場合があります。
★撮影中モデルに対して不快な行為や言動があったと当社が判断した場合は撮影を中止して
  頂く場合も御座います。
 (その場合には返金には応じられません)
★撮影内容によってWEB公開等を自粛願う場合や撮影データのコピーを取らせて頂く場合も
  御座います。
★撮影料金は基本的に完全前払いとなります。
★モデル派遣・委託撮影会については一週間前までの支払いとなり、期限を超過した場合には
  料金の  20%の追加課金となり、キャンセルについては下記料金表の基本料金の全額支払
  となります。
★契約の結束はメール・企画書または電話・FAX等にて双方の同意が得られたと当社が判断
  した時点で依頼の受付とします。
★申込者が著しいく不誠実であった場合、当社の判断で契約を中断でき、その場合の料金は
  見積もり時の金額は適用せず料金表に基づく基本料金をキャンセルの規約に則りその
  パーセンテージを徴収出来るものとします。
★申込者は以上の注意点や規約に同意したものとみなします。


    
 
 
 
撮影会を企画されたい企業様は御見積もり致します。お気軽に御相談下さい
 
 
 
 
inserted by FC2 system