登録モデルを募集しております。
12歳〜30歳までの女性で未婚、既婚は問いません。
ただし高校生以下の方は保護者の承認が必要になります。


自分の可能性を確かめてみませんか??
現在の容姿を重要視しません!
モデルを経験する事で変われるかもしれない・・・・
そんな前向きな貴女を必要としています。
 
モデルのお仕事は完全歩合制ですから
ノルマはありません。
土日がメインですが、空いた時間でお仕事できます。
 
衣装合わせやテスト撮影等は自由参加になっていますが、
参加する事で色んな衣装が着れたり
ギャラリーに採用される事で指名が来易くなります。
同じ登録モデルの仲間とコミュニケーションを取る事で
刺激も
受けるでしょう。
 
撮影内容も事務所からの強制はありません。
向上心は必須ですが、
自分が出来る範囲で頑張って下さい!!

1.住所
2.氏名
3.年齢(学生の場合は学年も記入)
4.職業(学生の場合は学校名)
5.身長・服のサイズ   
6.写真(証明写真同等)ファイル添付
7.自己PR(簡素でも良い)
8.携帯電話            
9.携帯メールアドレス

★1〜9までの項目をコピーして使用して下さい★


【全ての項目に記入する必要はありません】

上記の項目を記入の上、メールして下さい。
後日、面接日をお知らせします。
※面接時に履歴書の持参を御願いしますので、メールでの応募は簡素で構いません。 
(面接はテスト撮影と撮影会体験も兼ねて撮影会開催日に設定致しますので安心して御応募下さい)

※注意※
1. 登録にはHP用の撮影費用とHP掲載実費として金1万円が必要となります。
2. 面接時にテスト撮影を行いますので上記費用は当日、徴収させて頂きます。
3. 基本的にHP掲載に至るまでの費用のみ御負担を頂く形になりますがその他
レッスン料、登録費用、更新料等、登録後に掛かる費用はありません。
4. 各種オーディション等に応募する場合の撮影費用も業界最安となっています。




inserted by FC2 system